SSブログ

ゴルフ場予約サイト:楽天GORA

ヒマラヤゴルフ福袋 [ ヒマラヤゴルフ福袋]

ヒマラヤゴルフ福袋といえば、スポーツするならヒマラヤ~♪のあのお店。

すっごく良い物が入ってると評判がいいので、一回買ってみたいんだけど、近所にヒマラヤねえしなぁ~。。


といわけで、ネット検索しまくって福袋の中身を調べてみたんだけど、これがなかなか見つからないw
ちなみに、他所のブランドは基本的にウェアーがメイン。

なのできっとヒマラヤのものもウェアーなんじゃないかな?と思ったりするわけで・・

人間って、手に入りにくと分かればよけいに欲しくなってくるんです。
さすがにコレ以上探しても見つからないならアディダスとか他のゴルフの福袋に目当てを変えようかな。。

来年こそは、ヒマラヤのゴルフ福袋は良かったよ~って言いたいものです。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

トラックバック 0

二木ゴルフ福袋ナイキゴルフ福袋 ブログトップ
ゴルフ福袋」のTOPへ
copyright(C) ゴルフ福袋 all rights reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。